2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 新装 | トップページ | すごいわー »

2013年4月 8日 (月)

強化月間

何を強化するって、自分を!です。

ジムに通い始めて地味にですが、結果が出てきています。

髪も切ったし、この際自分を色々強化していこうということで。


まずは目ヂカラUPupってことでまつ毛パーマかけました。

エクステだと、ものぐさな私は手入れを怠る可能性大なので
パーマにしました。

下が逆さまつ毛なので、目のトラブルも防げるかな、というのもあり。

前にも書きましたが、私はまばたきの回数がめちゃ多いので
アイメイクはアイシャドウだけです。

マスカラもアイラインも取れやすいのでしません。

が、今はいい感じにカールしているので、いつもより少しパッチリeye


節約、節約って言って何もしないのもね。。

とある漫画で言ってました。

『美しい装いは自信と勇気を与えてくれると信じている』と。

私もそう思います。

20代の頃は好きなファッション雑誌を穴が開くくらい見て、
でも高い服は買えないから、自分で似たようなものを作ったり、
安いのを探して買っていました。(主に今で言う青文字系)

それだけでもウキウキしたなーheart04

歳を重ねて、見た目じゃないよなーなんて思い始めたら、
そのウキウキ気分を忘れてしまい。

20代の頃と比べれば、心が伴っての見た目を考えられるように
なったので、少しはきれいにしないとねーclover

« 新装 | トップページ | すごいわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新装 | トップページ | すごいわー »