2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 短い日記 | トップページ | 昨晩の »

2013年4月23日 (火)

何気に

予定のつまっている日々です。


昨日は午前中はジム。

そのあとは、友人と東京都美術館でアート観賞。
久々にお会いできた方もいて、充実していました。


今日は今週の金曜日にリニューアルオープンする職場の
搬入の手伝い。

ジムに行けなかったので、帰りは4キロ半の道のりを歩いて
帰ってきました。
 
だいぶ体力つきましたっ。
4キロ半歩いても、グッタリな疲労は感じなくなりましたー\(^O^)/



明日の夜はリニューアルオープン前のがんばりましょう飲み会。
今、体重が落ちなくなっているのでつまみに気をつけなければ!


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


仙台キャッツ開幕heart01

ジェニさんが大口さんとはっ!!

さっき、テレビみましたよー。

思ったとおりのかわいいジェニさんですなぁ。

私らが行くころにはどうなっているでしょうかー。

3週間後くらいなので、大きな動きがないことを願います!

« 短い日記 | トップページ | 昨晩の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶流ちゃん

コメントありがとう!

忙しい割りには体重の減らない私(ーー;)

忙しいと言っても、睡眠も食事も取る時間は
しっかりあるからねー。

今日は朝イチでエアロビ!

体力と筋肉つけて、元気にがんばりまっしゅ!!

月曜はベラドンナ展に来てくれてありがとうねnote
来年は出品するのでぜひまた!
今週は忙しそうだね!元気に顔晴ってね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短い日記 | トップページ | 昨晩の »