2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 強化月間 | トップページ | 春の願望 »

2013年4月10日 (水)

すごいわー

テレビで『ホーンテッド・マンション』やってる。
いいなあ、ディズニー行きたーい!!!


あ、で、すごいわーってのがですね、今日ジムで初めてやった
BITS(ビッツ)っていうプログラム。


股関節周りがすごい柔らかくなって、動かしやすい♪


最近はZUMBAのような汗ドバッ!なエクササイズに
出ることが続いたのて、久々じんわりな運動。


流れが良くなり代謝が上がったのか、帰宅してからの
トイレの回数がいつもよりすごい多い!


こんなに素晴らしいエクササイズがあったのですねー。

最近は体重計に電池を入れて(笑)、毎日計っています。


計り始めた2週間前から2.5キロ減。

ジムに通い始めたときは適正目標2.4キロオーバーで、
さらにそのあと1キロ増えてしまいcoldsweats02

なので、3.4キロ減で適正。
でも、それだとちょっと食べ過ぎただけでまたすぐに
適正オーバーするので、目標4.5キロ減。


あと2キロ減で目標達成。


停滞期も来るでしょうし、栄養はしっかり取らないと
体調も崩すし、たまに好きなものを体重気にしないで
食べないとストレスになるのでマイペースでやっていきます〜。

« 強化月間 | トップページ | 春の願望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶流ちゃん

コメントありがとう♪

楽しかったね〜。

シンプルな動きでこれだけ軽くなるってことは、
普段無意識に身体に無理かけていることが
よーくわかったよ!!

またやりたいわー!

本当に素晴らしい体操だったねー!
ご一緒させてもらえてメチャメチャ感謝!ありがとうね~o(^▽^)o

うん、確かにトイレ増えた!
それだけ老廃物がでたんだろうね(^▽^)

体の中心部は軽く気持ちよいのに
今日は表面が筋肉痛(>_<)。
運動不足を再認識できたよー!
気をつけねば~o(`^´*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強化月間 | トップページ | 春の願望 »