2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 何気に | トップページ | 最近のこと »

2013年4月27日 (土)

昨晩の

マツコの知らない世界、面白かったー!!!


見ながら録画しようと、始まったと同時にポチッと
録画ボタンを押しました。


が、数分後、DVDデッキのチャンネルを合わせてないことに
気づき、あわてて止めて合わせました(^_^;)


最初のほう、見られたけど録画できなかった・・・。


マツコさんと青山さんの大きさの違いったらすごい。


お二人ともお話が上手なので、ほんとに面白い。


マツコさんが「青山さん、ほんとに楽しい」と
言っていたくらい。


マツコさんは笠松(哲)さんが好みなのかー。


上川さんのこともかわいい言っていたし。
マツコさんの好みをリサーチして、取材したのかな?(笑)


劇団の秘密(?、ではないと思うけど)も知れて、
面白かったー!楽しかったー!

« 何気に | トップページ | 最近のこと »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何気に | トップページ | 最近のこと »