2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« おひとりさま | トップページ | 増えた♪ »

2013年3月10日 (日)

強風すぎる!!

冬は寒くて冬眠モードですが、ポカポカな気温だとそれも
眠いです・・・sleepy

今週はまた寒の戻りがあるみたいですね。

今日は強風で1日中外が霞んでいた~。

3月はだんだん気温が上がって暖かくなっていくのは好きですが、
強風が多いのでちょっと苦手です。


最近、いろいろイレギュラーなことが続いて、疲れていたりもします。
よく体調崩さないなぁ、えらいなぁ私、と自分を褒めてみたりします。

なので、今日みたいにおかしな天気だとだるくなる~。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


そうそう、職場の子に2回ジムに行っただけで
「あれ、何か細くなりましたね?!」と言われました。

家の体重計が電池切れで計っていないのですが、どうなんでしょう。

確かにドバーっと気持ちのいい汗、大量にかきました。

そんなカンタンに目に見えてわかるってことは・・・
どんだけ老廃物溜まってるんだsign03ってことですよ(笑)

食事も高タンパクを心がけ、たのしくシェイプアップがんばりまーすhappy01

« おひとりさま | トップページ | 増えた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶流ちゃん

コメントありがとう!

出かける予定を立てたのだけど、あまりの強風に
断念しました。。

朝は穏やかだったので自転車で行こう!と
考えていましたが、自転車どころか外に出るのも
危険な強風だったよね。

ジム楽しいよー!
すごいすっきりするよ\(^o^)/

いやはや、昨日の砂嵐はむちゃくちゃだったねー(>_<)
外に出たら危険~ってくらいでした。
ジムの効果が早速出てるようですな(^o^)/反応が早い~note
疲れでむくんでいたのかもしれないね!
どんどんいい汗かこう~(^_^)v
私は畑がジムです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひとりさま | トップページ | 増えた♪ »