2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 穏やかな晴れの日に | トップページ | 季節がよくわからん。。 »

2013年3月27日 (水)

急に寒いぞ

ちょっと風邪をひいていたこともあって、
9日ぶりのジムでしたっ。


やっぱり身体を動かすとスッキリしますねーhappy01


明日はほんとはスノボに行く予定だったのだけど数日前の暖かさで、
行きたいスキー場の雪質があまり良くないとの情報で断念。


『別のところに行こっか』となりましたが、天気の予報が
微妙なため、企画倒れになりましたcoldsweats01


ので、明日もジムに行こうと思います〜。


トーハクの春の庭園、早く行かないとなぁ。


今日は雨だったし明日も雨の予報だし、桜どうかなぁcherryblossom

« 穏やかな晴れの日に | トップページ | 季節がよくわからん。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャルちゃん

コメントありがとう!

まだトーハクの庭園には行けてない(涙)
今回は行けないかも。。

葉桜でもいいから見に行きたいなあ。

ありゃ、スノボは残念だったね(>_<)。

庭園は行けたかな?涼しい日が続いたから、
桜花、踏ん張って枝にくっついてくれているといいね~(^o^)
こちらは日曜にお花見予定でありんす(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかな晴れの日に | トップページ | 季節がよくわからん。。 »