2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« スポーツジム | トップページ | 強風すぎる!! »

2013年3月 7日 (木)

おひとりさま

今日は

ジム→のんびりお茶→帰宅して確定申告準備 

でしたー。


ジム2日目で早くも気づきましたが、私、上半身は腕は筋肉あるけど、
肩や胸周りは筋肉少なっ。

胸を鍛えるマシンやったら、10回くらいでキツイ。。

仕事で筋肉ついた重たい腕を、筋肉の少ない肩と胸で支えていたら
そりゃ肩もこりますがな~。

自分の身体がいろいろわかってきますねー。楽しいhappy01


しかし、ジムもお茶もそうですが、ひとり行動多いですね。

もちろんひとりは気楽でいいですが、こうひとりが多いとどうなのかしら?と
思うのであります。

元々そんなにたくさん友人はいないし、みんな忙しいし、
誘っても楽しいと思ってもらえないと悪いし・・・と思うと
ひとり行動が増える~。


今じゃひとりでメイドカフェにも行けるようになり、

「あらーお嬢様、きてくださったのね!」と

顔を覚えてくれたメイドさんがいますheart04
(超うれしいけどはずかしいcatface 忘れられないうちにまた行こう。笑~)

旅行も国内ならひとりでも大丈夫!
(外国語が堪能なら海外も大丈夫な気がするなぁ)

いいんだか、悪いんだか(^^;)

ひとりを楽しめるから、ひとりでやるお店を出したっていうのは
あると思いますが。

さぁー、確定申告の書類も無事できたし、明日は提出しに行くべ。
混んでそうだな。

« スポーツジム | トップページ | 強風すぎる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツジム | トップページ | 強風すぎる!! »