2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ライオンキング、と宣言 | トップページ | 海の世界へ »

2013年2月 2日 (土)

2月だよー

ここ数日は仕事したり(当たり前か)、通っていたアロマスクールに
受講生の練習モデルに行ったり、メイドカフェに行ったり、
プチ冬眠したり(風邪治ったのに、自分でも驚くほど寝る)。

メイドカフェはやっぱり楽しいな。
かわいいメイドさんとお話しているとほんと癒されるわーheart01



あ、そろそろ確定申告の準備せねば。

昨年お店出すって決めていたのに青色への変更届けを
出していなかったので(^^;)、今回は白色です。

事務仕事、ほんとに苦手なのに何年もよくやってるなー、と
自分で思うのであります。

自営なら当たり前のことなのでしょうけど、私には
一大事の大仕事ですからっ。

もう届けは出したので、次回から青色。
記帳代行の会社にお願いしようと思いまふ。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


今月の推薦盤

1-2-3 / THE BAWDIES


大方、予想はついていたと思いますが。はい。

まだ発売して2週間くらいしかたっていないので、
聴くたびにいろいろ発見(発聴?)があります。

根っこの部分はそのままだけど、新しい顔もどんどん見えるー。

聴き込んでいくのが楽しみでっす♪


ツアーも今日からですね。
私は、少し先ですがめずらしく遠征で5月の仙台に
行きまーす!!

« ライオンキング、と宣言 | トップページ | 海の世界へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライオンキング、と宣言 | トップページ | 海の世界へ »