2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« バレンタインだけど私はフツーの日 | トップページ | 節約で体重増の巻 »

2013年2月19日 (火)

好きなものが急になくなったら残念すぎる

久々に契約している店での5連勤。4日目。

昨日は、おととい遅番からの早番で眠い。
そして今日も眠いsleepy

でも今日は空き時間が多くてのんびりだったので、
休憩もゆっくり取れたっ。

そうそう!
休憩室にあるアイスの自販機。

自販機アイスは、あの数字のアイスが定番ですが、
今日休憩室行ったらメーカーが変わっていて、
違うアイス自販機になってました(泣)

私は寒い時期はアイス食べないので、
また暖かくなったら食べようと楽しみにしていたのにー!

新しい自販機のメーカーが嫌いなのではなく、
数字のアイスが大好きなので残念・・・。

家の近所の大型文具店の駐車場にあの自販機あったな。
暖かくなったら買いに行こ。

« バレンタインだけど私はフツーの日 | トップページ | 節約で体重増の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう♪

今日は三度寝(^_^;)

この5日間で肌が荒れてしまったので、休めましゅ。

アイス買ってぬくぬく部屋で食べようかな(笑)

5連勤務、おぴかり~~!今日でひと段落かな?!
ゆっくり休んでね( ^ω^ )

あ、そういえばもう数年自販機アイス食べてない∑(゚∇゚|||)

いつもの場所で買う いつもの商品が
無くなるくらい悲しいことはないよね(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインだけど私はフツーの日 | トップページ | 節約で体重増の巻 »