2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 歩きましたー | トップページ | 好きなものが急になくなったら残念すぎる »

2013年2月14日 (木)

バレンタインだけど私はフツーの日

ちょっくら『ええっ!!』な出来事がございまして、最近ストレスを
溜めてしまいまして~。

喫茶店をやっている友人が
『気分転換にお茶飲みにおいでー』と言ってくれたので、
お言葉に甘えて行ってきましたcafe

会うと『まだちょっと顔が緊張してるね』と言われ、
やっぱり顔に出ちゃうんだなぁと。

落ち着きつつはありますがね。

『お互い大変だよねぇ』とお茶を飲みながらお話。

それでも普通に暮らせてるから、いいか。ってことに(笑)

私はストレスが溜まると結構攻撃的になってしまうので(^^;)、
こうやって話しができる時間はとても大事。

ああ、ありがたや(-人-)


で、帰りに、ずーっと気になっていた運動不足がいよいよ深刻に
なってきたので、スポーツジムに通おうかと思い見学に行きました。

最寄駅にいくつかあって、いちばん料金と内容と設備が見合っている
ところへ行ってみました。

体験もあるので、実際やってみて決めようと思います。

見学してると、運動したくなりますねぇbasketball


見学が終わってもまだ早い時間だったので、運動したい欲に
誘われジムから家まで約4キロ半歩いて帰りました。

さすがに疲れて(笑)、夕飯のあと2時間寝ちゃいましたー。

で、今もすぐに寝られそうです。
もう遅いので、この辺でお休みなさいませ~sleepy


あ、仙台猫のチケ、来ましたよ!
前から2列目。ギリ握手できるかなって席です。
早くみたいなぁcat

« 歩きましたー | トップページ | 好きなものが急になくなったら残念すぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩きましたー | トップページ | 好きなものが急になくなったら残念すぎる »