2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今、思ったことを書いた日記ー! | トップページ | うにゃっ?!!! »

2013年1月22日 (火)

お休みなんです~

電話&ネットの回線修理に来てもらい、やっと繋がりました~。

修理がいつ頃来るかわからなかったので、今日は予定を入れず
のんびりデーにしました。


朝9時少し前に『今から修理に伺いますー』と携帯に連絡がきて、
まだ寝間着だったので着替えいたら、着替え終わった瞬間に

♪ピンポーン

早っ!!


修理が終わって、大きい画面でネット。

そう!!
27日に久しぶりにLK観劇なのですが、ラフィキが青山さん!

初めてだよー!
ずーっとCDで聴いていたのは青山さんのラフィキなので、楽しみheart01

キャス変ないといいのですが。

あ、他の俳優さんのラフィキがイヤって訳じゃないですよ。
未見なので、拝見するのがたのしみってことです。


今日は野鳥を見たり(笑)、CD聴いたりDVD見たり。

で、『踊りたくなる曲』と題して、好きな曲の寄せ集めをやってみました。
中・高校のころよくやってたなー。
カセットに入れて。MDは私が高校卒業した頃からだったかなー?

~踊りたくなる曲 その1 邦楽編~

1.みんなのうた
  きゃりーぱみゅぱみゅ

2.真冬の盆踊り
   フラワーカンパニーズ

3.very special!!
  サンボマスター

4.It's a Beatiful Day
   カーネーション

5.チョコレイト・ディスコ
    Perfume

6.MADE IN LOVE
    TRICERATOPS

7.CAN'T STOP GROOVIN'
    THE BAWDIES


こんなん出ましたー!!

Let's dance♪

« 今、思ったことを書いた日記ー! | トップページ | うにゃっ?!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、思ったことを書いた日記ー! | トップページ | うにゃっ?!!! »