2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 風邪、はやってます | トップページ | 2月だよー »

2013年1月27日 (日)

ライオンキング、と宣言

今日は本当に久しぶりにライオンキング観てきました!

最後に観たときはまだ生演奏だったなー。
どれくらい前だったのかな??

今はパーカッションは以外は録音で少し寂しいですなぁ。


初のC席。


今日はスカーの気持ちになって観てみました。

スカーは王様になりたかったんじゃなくて、ムファサやシンバと
同じように、周りから愛して欲しかったのかなと。

でも、どうすれば愛されるかがわからないから、王になって
みんなに注目してもらえれば・・・と思ったけど、上手く行かない。

切ない。

観ているうちに、スカーと私は何となく似ているところがあるなぁと
思うのでありました。


また観に行こ。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


そう!
気がつけば、1月も終わりじゃないかぁ~!!

今年も目標、というか今年に限らず、これから
やっていきたいことを宣言せねば!!

one 部屋はいつもきれいに!!

two 自分サロンに新しいお客様を呼ぶための努力をする!!

three ドラムの練習をする!!


はい、宣言した以上逃げられませんよ~smile

« 風邪、はやってます | トップページ | 2月だよー »

演劇」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう☆

四季でわからないことがあれば、
何でも聞いてねー!
チケットのことでも劇場のことでも何なりと!

ウィルス排出中なのか、昨日から鼻が出るよ( ̄▽ ̄)

風邪がすぐに良くなったようで良かったでーす(^o^*)
ライオンキングはぜひ母と行きたいと思っているのでチケットの買い方教えてねheart01
ドラムの練習でスタジオ入る時は連絡くださいませnote
ベース持ってお共いたしまする(^_^)v
あと、今年は恋活もねっheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪、はやってます | トップページ | 2月だよー »