2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« おそるべし、乾燥 | トップページ | ライオンキング、と宣言 »

2013年1月27日 (日)

風邪、はやってます

前回の記事を書いたあと普通の体温計が見つかり、
はかったところ38度まで熱が上がり、

『インフルエンザかもcoldsweats02』と

思いながらずっと横になっていて、身体がだるすぎて
あまり眠れないという夜を過ごすも・・・

翌朝、6度8分に下がるという奇跡。

熱は下がったが、診察はしてもらおうと頭痛と喉痛をひきずり
よたよたと歩いてかかりつけ医へ。

「熱もすぐ下がったし、風邪でしょう。今日明日くらいは休んで」と。

そのあと寝る寝る寝る。
たぶん3日分に値する睡眠をとりました(笑)

しかしその夜、急に腹痛に襲われ。。

私は風邪でも、何も食べられないくらいに食欲がなくなることは
ないので、パイナップルの食べすぎと思われます(^^;)

はははーっsweat01

今は大丈夫!!

体調には十分きをつけましょうね。。


何か長くなっちゃったので、LK観劇記事、別で上げますねー。

« おそるべし、乾燥 | トップページ | ライオンキング、と宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おそるべし、乾燥 | トップページ | ライオンキング、と宣言 »