2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« つけまつける?? | トップページ | 雪、いっぱい! »

2013年1月 9日 (水)

ひと段落~

年明けのバタバタ勤務が終わり、昨日今日はお休み~。

でも、昨日は月1恒例の朝ミーティング。
休みなのに早番の日より早起きだったよ。。

今日は寝て食べて寝ての食べての1日でした(^^;)



冬のセールが始まりましたねー。

最近はセールでしか服を買わなくなり。。

この冬のセールは

『1万円でモッズコートとスキニーパンツを買おう!』

計画でございます。

12~3年くらい着ていたコートが、さすがにもうあたたかくなて、
そろそろ新しいものをと思っていたので。


昨日はミーティング終わってから、頭が疲れてしょーがないので、
ヘッドスパに行ってきました。

で、ヘッドスパのサロンが入っているショッピングモールもセールが
始まっていたので、軽くなった肩首頭でモール内をウロウロしていたら
私の好きなブランドのかわいい販売員さんが元気な声で

『ただいまタイムセールです!店内全品60%オフでーす!』と

アピールしていたので、もちろん見ます。

14000円のモッズコートも60%オフで5600円。
裏のモコモコもあったかいし、取り外せるので春コートでも使える!
形もシンプルなので長く着られるし、即買い。

残りの4400円でスキニー探しまーす!!


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


今月の推薦盤

Love Makes The World / Carole King


前のブログでも紹介しましたが、ココログでも。

声が若い頃と変わらないどころか、優しくのびやかでパワフルになってます。

愛が世界をつくるのだ。

新年ということで愛たっぷりに始まりましょう!

« つけまつける?? | トップページ | 雪、いっぱい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう♪

コートはセール時に買うに限る!って
コート以外もセールでしか買いませんが(^_^;)

もう少し待てばもっと安くなってたり(笑)

セール時は目を光らせて、いろんなお店へ行くべし!!

年末年始、お仕事本当にお疲れ様でしたー!
こちらもやっと通常の日常モードになりました(笑)

お(^▽^)いい買い物したねえ~
私も長年同じコートでファスナーも壊れてだいぶ劣化してますが(笑)
あとこの冬いっぱいくらいは頑張っていただこう。
あ、
でも来年から着るコート
今のセール中に買うのがお得かsign02(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つけまつける?? | トップページ | 雪、いっぱい! »