2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 幸運冬アイス | トップページ | 愛と平和 »

2012年12月 4日 (火)

晴れたのだけどーっ

今日はお休み~。

もうすぐ東京国立博物館の秋の庭園開放が終わりなので、
雨もあがったし行ってみたら、午前中雨だったから開放中止だったー。

せっかく行ったので、展示見てきました。

本館から見えた庭園は青空も見えてきれいでしたねー。
見たかったなぁ。


帰りにアキバでメイドカフェ。

メイドカフェと言っても落ち着いたカフェバーみたいなところで、
お酒も美味しそう。

女子がひとりで行っても大丈夫!

静かに萌えたいときにいいです(笑)



昨日、やっとアルプ(劇団四季の会報誌)来た~!!

岩崎さん、袖に名前が入っているジャージ(?)が学生みたいで
いいですねー(^-^)


☆*゜...。 .☆.。..*゜..。☆


今月の1枚

LIVE THE LIFE I LOVE  /  THE BAWDIES


先月に続き、BAWDIESです。

もう師走だし、今年いちばんたくさん聴いたCDにしようと
思ったらやはりこのアルバムになりました!

昨年にリリースされた作品で、今年も本当によく聴きました。

理屈抜きで大好きなアルバムです!

いっぱいテンションあげてもらいましたっ♪

これからもよろしくです!の1枚です。

« 幸運冬アイス | トップページ | 愛と平和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸運冬アイス | トップページ | 愛と平和 »