2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« クリスマス色 | トップページ | 晴れたのだけどーっ »

2012年12月 1日 (土)

幸運冬アイス

この寒い時期にアイスはまず食べないのですが、おととい
スーパーでアイス見たら食べたくなり、めずらしく冬アイス。

ド定番で安定のおいしさ、みんな大好きピノ♪


箱を開けたら・・・




Pino



ひゃっほぅ!!初めて星ピノに出会いましたnotes

願いごとが叶うと言われている星ピノです。

翌日(昨日)、アロマトリートメントのテストで
『テストに合格しますように』と空にかざし唱えました(笑)

それは日頃の自分の努力次第でしょ、と軽く自分で自分に
ツッコミながら美味しくいただきました~。


星ピノのおかげで無事合格して、アロマトリートメント講座修了。

途中、行き詰まって挫折しそうになりましたが(^^;)
習得できて良かったー。

これで自分サロンのメニューに加えられます。

日本ではアロマは民間資格なので、技術がしっかりしていれば
資格がなくてもトリートメントできるのです。

でも、あったほうがお客様も自分も安心だと思い、合格するまで
メニューに入れないと決めていました。


星ピノ、ありがとう~☆

« クリスマス色 | トップページ | 晴れたのだけどーっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス色 | トップページ | 晴れたのだけどーっ »