2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 晴れたのだけどーっ | トップページ | 頭の体操 »

2012年12月10日 (月)

愛と平和

おとといのことですが、
日本武道館でのジョン・レノン スーパーライブへ行ってきました。


で、行くときに乗ったワンピース電車。

Photo
中吊り広告もすべてワンピース。
また乗りたい!!



ショーンはジョンそっくりですね!

たくさんのアーティストがやった曲はビートルズやジョンを
あまり知らない人でも、必ず『聴いたことある』と思える曲ばかり。

そういう曲がたくさんあるのがすごい!!

トップバッターがROYくんだったのが嬉しかったし、
民生氏と和弥氏が一緒に“Come Togather”をやったのも嬉しかった。

『どこぞの妖精?』と思ったら杏さんだった。
かわいかったなーcute

デリコもかっこいいなぁ~~~。


何よりも、音楽の力って本当にすごい!!

LOVE MUSIC♪

« 晴れたのだけどーっ | トップページ | 頭の体操 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れたのだけどーっ | トップページ | 頭の体操 »