2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 使いたひ~!! | トップページ | んん?! »

2012年12月23日 (日)

王様風邪ひかないでくださいね、寒いのだから

当日券ではだかの王様観てきましたー!

初観劇でございます。

ファミリーミュージカルはちびっこのいる家族連れが大半なので、
大人ひとりで行くのはちょっと恥ずかしいのですが、このまま何も観ずに
新年迎えるのもなーと思いまして。

せっかくなので、未見の作品にしました。

開演前に、よく一緒に観劇する友人へのクリスマスプレゼントで
来年の卓上カレンダーを買おうと思い、係の人に聞いたら

『申し訳ありませんがこちらではもう売切れてしまい、
お隣の四季劇場でのご購入になります。』と案内されました。

なので、休憩時間に買いに行ってきましたpresent

15分の休憩でトイレにも行って四季劇場にも行って、5分前には
席についた自分を我ながら『機敏かも?!』と、どうでも良いことを
思うのでありました。


さてさてお芝居ですが、人間の弱い部分をちびっこにも
わかるように、なおかつ滑稽に描いていていいですねー。

大人だけがクスッと笑えるようなところもあったりして。

しかし、なぜ王様はアロハを自分の大事な娘の婚約者に
選んだのでしょう??

おしゃれな王様から見るとアロハの衣裳はイケているのか?

そんなところも面白いです。


お見送りありましたー。
さすがにロビーは渋滞していましたが、福島ブルーマ&
吉賀アップリケに握手してもらいましたnote

今年最後の観劇はとても楽しいものになりましたっ。

ありがとう!!

また来年~!

« 使いたひ~!! | トップページ | んん?! »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使いたひ~!! | トップページ | んん?! »