2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

ゆく年くる年

お好きなメロディでどうぞ
♪気がつけばぁ~ 今年もあと少し~

ってことで新年がやってきます。


おとといはカウントダウン・ジャパン@幕張メッセでした。
Cdj1213_2

DEAD END
TRAICERATOPS
サカナクション
フラワーカンパニーズ

ガッツリ楽しんでまいりましたっ!

何が好きなん?ジャンルバラバラやん!ってのは
ナシでお願いします(笑)


どのバンドも良くて、書きはじめるとキリがないので、
CDJの公式ページのレポをご覧くださいまし。

あ、1つだけ。
フラカンの圭介さんが『幕張~!!』って叫んだのが
『マーク・ハリー』と私には聞こえ、誰だろう?と思った(笑)


重いガールズデーとぶつかってしまいbearing
身体がだるかったのですが、
ライブ見たらいい感じに温まって楽になりました!!

すごいな、音楽パワー!

マルゲリータも美味しかった~。

音楽に囲まれるなんて素敵な年末!
楽しかった♪


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


ブログを見てくださっているみなさま、
仲良くしてくださっているみなさま、今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~fuji

2012年12月27日 (木)

んん?!

ポチっと暖房つけた。

室内温度4度って・・・。

ウチ、寒すぎじゃない?!
Photo_2

2012年12月23日 (日)

王様風邪ひかないでくださいね、寒いのだから

当日券ではだかの王様観てきましたー!

初観劇でございます。

ファミリーミュージカルはちびっこのいる家族連れが大半なので、
大人ひとりで行くのはちょっと恥ずかしいのですが、このまま何も観ずに
新年迎えるのもなーと思いまして。

せっかくなので、未見の作品にしました。

開演前に、よく一緒に観劇する友人へのクリスマスプレゼントで
来年の卓上カレンダーを買おうと思い、係の人に聞いたら

『申し訳ありませんがこちらではもう売切れてしまい、
お隣の四季劇場でのご購入になります。』と案内されました。

なので、休憩時間に買いに行ってきましたpresent

15分の休憩でトイレにも行って四季劇場にも行って、5分前には
席についた自分を我ながら『機敏かも?!』と、どうでも良いことを
思うのでありました。


さてさてお芝居ですが、人間の弱い部分をちびっこにも
わかるように、なおかつ滑稽に描いていていいですねー。

大人だけがクスッと笑えるようなところもあったりして。

しかし、なぜ王様はアロハを自分の大事な娘の婚約者に
選んだのでしょう??

おしゃれな王様から見るとアロハの衣裳はイケているのか?

そんなところも面白いです。


お見送りありましたー。
さすがにロビーは渋滞していましたが、福島ブルーマ&
吉賀アップリケに握手してもらいましたnote

今年最後の観劇はとても楽しいものになりましたっ。

ありがとう!!

また来年~!

2012年12月18日 (火)

使いたひ~!!

愛用のアイブロウ。

ペンシルが残っているのに、出ないため使えない。
Photo

これ、どうにかして使えないですかねえ。

いつも思うのだけど、結構な回数使えると思うんだよ。

ああ、使いたーひっ!!(笑)

2012年12月16日 (日)

わかるかなー?

apple10フィートより高く飛ぶと鼻血が出る

appleでも鷲になりたいと思っている

appleコンタクトレンズをしている

apple自尊心が高い

これ誰だかわかります??


正解は












スヌーピーの親友、ウッドストックでした~!

だいぶ前ですが、スヌーピーグッズのお店で働いていて、
色々と覚えたのをふと思い出し問題にしてみました。

鳥なのにコンタクトって(笑)

ちなみにスヌーピーもコンタクトしてるのです。
犬なのにコンタクト(笑)

ピーナッツはキャラクター設定がとてもユニークなので、
調べてみるとおもしろいですよっ!


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


友人の結婚祝にホットサンドメーカーをプレゼントしたら、
『作ったよー!』と写メがきました。

美味しそうで我が家にも欲しいにゃ。

2012年12月15日 (土)

頭の体操

最近、ヌメロンにハマっておりますー。

iPhoneアプリでもっぱらシングル。
1度始めると、時間を忘れます。

単純なのですがとても頭を使い、わかったときの達成感&爽快感が
『よっしゃーっ!』って思うのです。

わかったときはすごい頭がスッキリします\(^O^)/

このスッキリ感はとても脳に良い!!

脳を鍛えよう!

2012年12月10日 (月)

愛と平和

おとといのことですが、
日本武道館でのジョン・レノン スーパーライブへ行ってきました。


で、行くときに乗ったワンピース電車。

Photo
中吊り広告もすべてワンピース。
また乗りたい!!



ショーンはジョンそっくりですね!

たくさんのアーティストがやった曲はビートルズやジョンを
あまり知らない人でも、必ず『聴いたことある』と思える曲ばかり。

そういう曲がたくさんあるのがすごい!!

トップバッターがROYくんだったのが嬉しかったし、
民生氏と和弥氏が一緒に“Come Togather”をやったのも嬉しかった。

『どこぞの妖精?』と思ったら杏さんだった。
かわいかったなーcute

デリコもかっこいいなぁ~~~。


何よりも、音楽の力って本当にすごい!!

LOVE MUSIC♪

2012年12月 4日 (火)

晴れたのだけどーっ

今日はお休み~。

もうすぐ東京国立博物館の秋の庭園開放が終わりなので、
雨もあがったし行ってみたら、午前中雨だったから開放中止だったー。

せっかく行ったので、展示見てきました。

本館から見えた庭園は青空も見えてきれいでしたねー。
見たかったなぁ。


帰りにアキバでメイドカフェ。

メイドカフェと言っても落ち着いたカフェバーみたいなところで、
お酒も美味しそう。

女子がひとりで行っても大丈夫!

静かに萌えたいときにいいです(笑)



昨日、やっとアルプ(劇団四季の会報誌)来た~!!

岩崎さん、袖に名前が入っているジャージ(?)が学生みたいで
いいですねー(^-^)


☆*゜...。 .☆.。..*゜..。☆


今月の1枚

LIVE THE LIFE I LOVE  /  THE BAWDIES


先月に続き、BAWDIESです。

もう師走だし、今年いちばんたくさん聴いたCDにしようと
思ったらやはりこのアルバムになりました!

昨年にリリースされた作品で、今年も本当によく聴きました。

理屈抜きで大好きなアルバムです!

いっぱいテンションあげてもらいましたっ♪

これからもよろしくです!の1枚です。

2012年12月 1日 (土)

幸運冬アイス

この寒い時期にアイスはまず食べないのですが、おととい
スーパーでアイス見たら食べたくなり、めずらしく冬アイス。

ド定番で安定のおいしさ、みんな大好きピノ♪


箱を開けたら・・・




Pino



ひゃっほぅ!!初めて星ピノに出会いましたnotes

願いごとが叶うと言われている星ピノです。

翌日(昨日)、アロマトリートメントのテストで
『テストに合格しますように』と空にかざし唱えました(笑)

それは日頃の自分の努力次第でしょ、と軽く自分で自分に
ツッコミながら美味しくいただきました~。


星ピノのおかげで無事合格して、アロマトリートメント講座修了。

途中、行き詰まって挫折しそうになりましたが(^^;)
習得できて良かったー。

これで自分サロンのメニューに加えられます。

日本ではアロマは民間資格なので、技術がしっかりしていれば
資格がなくてもトリートメントできるのです。

でも、あったほうがお客様も自分も安心だと思い、合格するまで
メニューに入れないと決めていました。


星ピノ、ありがとう~☆

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »