2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ハロー!11月 | トップページ | 文化の日だよ~ »

2012年11月 2日 (金)

コート、準備しなくちゃね

昨晩、突如我が家に現れたトカゲッティ。ウチに借りぐらし。

トカゲッティの写真載せます↓

苦手な方、気をつけてくださいませ。








Photo
写真だとわかりづらいですが、ミルクティー色です。

父が外へ逃がしました。


どっから入ってきたのかなぁ??

トカゲッティがウチに来て、何かいいことありそうだ~!と思うのでありました。

しかし・・・手の届かない所とは言え、壁汚れとるなぁ(^^;)



☆*゜...。 .☆.。..*゜..。☆


今月の1枚

LEMONADE / THE BAWDIES


シングルですがアルバムのような1枚。

BAWDIESのルーツや好きな音楽がしっかり入っている、愛情たっぷりで
老若男女問わずの1枚だと思います。

明日、学祭ライブ行ってきます♪

« ハロー!11月 | トップページ | 文化の日だよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロー!11月 | トップページ | 文化の日だよ~ »