2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 文化の日だよ~ | トップページ | 今日、すごいさぶい »

2012年11月 8日 (木)

またねー!

行ってきましたよ、私のラスト横浜キャッツ。

これでしばらくの間、愛する猫たちとは会えないですね。

寂しいけど、でも、楽しかった!!

以下、感想(主観)





お初の山田デュト様は、恰幅がよいです。ガスの場面でまわりの
雌猫たちを『みーんな孫っ』みたいな感じでかわいがります。

こちらもお初の萌さんボンバルは坂田ディミとも息があまりにも
ぴったりで、びっくり素敵!!
笑顔の多い、かわいいセクシーボンバル。

ガス&タガーの飯田兄弟は声も顔も似てますね~。
弟タガーは一般常識は持っているけどチャラ男、なイメージ。

相変わらず五所バブと劉スキンボの身長差にキュンキュンheart01


早水グリと握手できたし、久々にタガー締めもあった!


こんな楽しいキュンキュンがしばらく見られないのかー・・・。


広島は遠くて¥が大変なので、仙台に行きまする~。
って仙台も結構遠いし¥かかりますが、日帰りできる距離なのでね。


猫さん、長い間関東にいてくれてありがとうcat

まったねー。



んで、←でもつぶやいてますがおとといの夜、Suica紛失です。。

使われないように横浜の帰りに止めましたが、どうだろ。

猫で夢心地のあと、現実に引き戻されるのでありました(^^:)

« 文化の日だよ~ | トップページ | 今日、すごいさぶい »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化の日だよ~ | トップページ | 今日、すごいさぶい »