2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« またねー! | トップページ | ぱつぱつやーん! »

2012年11月11日 (日)

今日、すごいさぶい

母がコタツを出していました(昨年は出さなかった)



横浜キャッツ、終わっちゃいましたね。

んー、さみしい。

五反田開幕当初からのファンですが、キャスティングも
大分変わりましたね。
(願わくば、荒井バブちゃんや蔡ミスト、もう一度見たいなぁ)

次の次、仙台で会いましょう!


☆*゜...。 .☆.。..*゜..。☆


アロマトリートメントの先生から見ると私は不思議ちゃんだそうな。

施術中は冬でも汗をかくので、授業のときは半袖Tシャツです。
フェスTシャツや、アーティストTシャツを着ます。

で、好きな色の淡いピンクのバスタオルを持って行きます。
洋服も淡いパステル色が多いです。

かわいい小物も好きで、いろいろ持ってます。


1.ノリノリのロックンロールが好き
2.パステル色が好き
3.かわいい物が好き
4.ふわふわしている
5.しかもセラピスト


1と2~5が先生の中では繋がらないらしいです(笑)


ほほぅ、私はそう見えているのかー。

当たっているとは思いますが、それが不思議ちゃんと写るのは意外でした。

そう写っているのは先生だけかもしれませんが(^m^)

« またねー! | トップページ | ぱつぱつやーん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またねー! | トップページ | ぱつぱつやーん! »