2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ぱつぱつやーん! | トップページ | 猫に見えない猫 »

2012年11月21日 (水)

パタパタ、希望はドカドカ

5か月くらい髪を放置したらボッサボサ(当たり前だわ!)

美容院へ行ってきれいにしてもらいましたー。

軽くしてもらってスッキリ。


んで、帰りにドラムスティック買いました!

何となくまたやりたくなって。

腱鞘炎を何度も繰り返しているので、ちょっとやるとすぐ痛くなるのですが(苦笑)


前に使っていたスティックもあるのですが、久々に握ったら
『こんなに使いづらいスティックでやってたの?!』と感じて。

手がとても小さいため、ずっとスティックには悩んでいて。

子供用を買いました。
小学校1~3年生用が長さではしっくりきます。

Photo
赤いラインが入っているのが今日買ったスティック。
上にあるのが今まで使っていたもの。

チップ(先の部分)は今まで使っていたものの方が好みなのですが、
子供用は種類が少ないので、材質やチップの形は選択の余地なしです。

長さ優先だと材質が選べない、材質優先だと私には長い・・・。
ムズカシイですね。


練習パッドに向かって手首にサポーター巻きながら、パタパタやります。

そのうちドカドカライブやりたーい!

« ぱつぱつやーん! | トップページ | 猫に見えない猫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱつぱつやーん! | トップページ | 猫に見えない猫 »