2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

クリスマス色

さすがにどこもクリスマスな雰囲気になってますね!

私は今年も今のところ仕事です。

クリスマスシーズンのディズニー、行ったことないから
ぜひぜひ行ってみたいなぁ。

ホーンテッドマンション乗りたーーーーーーいっ!(全力の叫び)


☆*゜...。 .☆.。..*゜..。☆


今日、我が家の購読している新聞(朝刊)に四季の田邊さんが
載っていました。

関東限定(?)みたいです。

四季公式HPでインフォメーションなかった・・・よね?

記事はネットでも見られるので、こちらをぽちっとしてくださいませ~。

2012年11月25日 (日)

猫に見えない猫

昨日、久しぶりにDVD猫を見ていたら、妹が
『DVDのマキャって何度見ても猫と言うより、毒グモ』とボソリ。

ま、まぁね。。

ガス役のジョン・ミルズさんはクーラ・シェイカーの
クリスピアン・ミルズのおじいちゃんなんですね!!

ちょっとびっくり。

そうそう、元四季で好きな今井美範さん、ドイツ猫でグリザデビュー!
最初はタント(日本だとカッサ)デビューで、今度はグリザですか!!

見たいいけど、ドイツは・・・遠い。広島でさえ厳しいのに(^^;)

でも見られなくても、遠い地でも好きな俳優さんが活躍するのは
嬉しいなっ♪

いつか日本でも見られたらなあ。

2012年11月21日 (水)

パタパタ、希望はドカドカ

5か月くらい髪を放置したらボッサボサ(当たり前だわ!)

美容院へ行ってきれいにしてもらいましたー。

軽くしてもらってスッキリ。


んで、帰りにドラムスティック買いました!

何となくまたやりたくなって。

腱鞘炎を何度も繰り返しているので、ちょっとやるとすぐ痛くなるのですが(苦笑)


前に使っていたスティックもあるのですが、久々に握ったら
『こんなに使いづらいスティックでやってたの?!』と感じて。

手がとても小さいため、ずっとスティックには悩んでいて。

子供用を買いました。
小学校1~3年生用が長さではしっくりきます。

Photo
赤いラインが入っているのが今日買ったスティック。
上にあるのが今まで使っていたもの。

チップ(先の部分)は今まで使っていたものの方が好みなのですが、
子供用は種類が少ないので、材質やチップの形は選択の余地なしです。

長さ優先だと材質が選べない、材質優先だと私には長い・・・。
ムズカシイですね。


練習パッドに向かって手首にサポーター巻きながら、パタパタやります。

そのうちドカドカライブやりたーい!

2012年11月15日 (木)

ぱつぱつやーん!

今日ショッピングモールをウロウロしていたら、欲しいと思っていた
ベージュのチノパンを発見。

お値段もとてもお手頃。

だがしかし、Sサイズしかない。

私はウエストはSサイズですが、太ももが太いためMサイズ、
細身のデザインだとLサイズかも・・・という大変残念な体型です。

そのため、今持っているジーンズなども太ももぴったり、
ウエストぶかぶかというへんてこりんな感じなのであーる。

こんな体型ならスカートをはけって話ですが。

最近は結構はいてますよ、スカート。

でも、足がとても冷え性の私はこれから先はちょっと無理かも。
お腹こわすし、風邪ひくわ。

モデルさんたちが『足は隠すと太くなるから、見せたほうがいい』と
言うのもよーくわかりますが、私はその前に冷えを改善し、
免疫を上げなければならぬ。


で、チノパンですが、お店の人に『Mサイズありますか?』と聞いてみた。
パソコンで調べてくれたが、Mサイズの在庫はなく取り寄せになるそう。

無理だとわかっていたけど、Sサイズを試着してみた。

・・・やっぱり太ももでつっかかってはけない。


別のお店でもいい感じなのを見つけた。こちらはサイズ揃ってるぞ。

Mサイズ、試着。

太ももぴったりすぎかな?と思いつつもMでも結構ウエストにゆとりが
あるので、Lサイズだとウエストがぶかぶかになりすぎてしまう。。

お店の人にも『Mのほうがいいですよ!』と言われMサイズ購入。


うーん、この残念すぎる体型、どうにかせねばなぁ。

とりあえず、入浴しながらセルローラー転がします。

2012年11月11日 (日)

今日、すごいさぶい

母がコタツを出していました(昨年は出さなかった)



横浜キャッツ、終わっちゃいましたね。

んー、さみしい。

五反田開幕当初からのファンですが、キャスティングも
大分変わりましたね。
(願わくば、荒井バブちゃんや蔡ミスト、もう一度見たいなぁ)

次の次、仙台で会いましょう!


☆*゜...。 .☆.。..*゜..。☆


アロマトリートメントの先生から見ると私は不思議ちゃんだそうな。

施術中は冬でも汗をかくので、授業のときは半袖Tシャツです。
フェスTシャツや、アーティストTシャツを着ます。

で、好きな色の淡いピンクのバスタオルを持って行きます。
洋服も淡いパステル色が多いです。

かわいい小物も好きで、いろいろ持ってます。


1.ノリノリのロックンロールが好き
2.パステル色が好き
3.かわいい物が好き
4.ふわふわしている
5.しかもセラピスト


1と2~5が先生の中では繋がらないらしいです(笑)


ほほぅ、私はそう見えているのかー。

当たっているとは思いますが、それが不思議ちゃんと写るのは意外でした。

そう写っているのは先生だけかもしれませんが(^m^)

2012年11月 8日 (木)

またねー!

行ってきましたよ、私のラスト横浜キャッツ。

これでしばらくの間、愛する猫たちとは会えないですね。

寂しいけど、でも、楽しかった!!

以下、感想(主観)





お初の山田デュト様は、恰幅がよいです。ガスの場面でまわりの
雌猫たちを『みーんな孫っ』みたいな感じでかわいがります。

こちらもお初の萌さんボンバルは坂田ディミとも息があまりにも
ぴったりで、びっくり素敵!!
笑顔の多い、かわいいセクシーボンバル。

ガス&タガーの飯田兄弟は声も顔も似てますね~。
弟タガーは一般常識は持っているけどチャラ男、なイメージ。

相変わらず五所バブと劉スキンボの身長差にキュンキュンheart01


早水グリと握手できたし、久々にタガー締めもあった!


こんな楽しいキュンキュンがしばらく見られないのかー・・・。


広島は遠くて¥が大変なので、仙台に行きまする~。
って仙台も結構遠いし¥かかりますが、日帰りできる距離なのでね。


猫さん、長い間関東にいてくれてありがとうcat

まったねー。



んで、←でもつぶやいてますがおとといの夜、Suica紛失です。。

使われないように横浜の帰りに止めましたが、どうだろ。

猫で夢心地のあと、現実に引き戻されるのでありました(^^:)

2012年11月 3日 (土)

文化の日だよ~

学祭ライブただいま~。

BAWDIES×9mm @ 立正大学


初めて大学ってところに行きました。

私は大学生の経験がなく、キャンパスライフには本当に憧れます。

高3で進路希望を提出するとき、もう少し学力に自信があればなあ・・・と
思いながら、『専門学校』って書いたな。

初めて入った大学は、のどかな場所としっかりした設備で

『こういう環境で自分の目標に向かって勉強したり、
友達ができたりしたらいいなぁ』なんて思いながら学内をうろうろしました。


ライブは本当に楽しかったあぁぁぁぁぁ!!すっごいスッキリした!

好きな音楽のある生活って素晴らしいと改めて心から思いました。


ライブも楽しかったし、大学の雰囲気にも触れることができたし、
とても良い1日でしたっhappy01

2012年11月 2日 (金)

コート、準備しなくちゃね

昨晩、突如我が家に現れたトカゲッティ。ウチに借りぐらし。

トカゲッティの写真載せます↓

苦手な方、気をつけてくださいませ。








Photo
写真だとわかりづらいですが、ミルクティー色です。

父が外へ逃がしました。


どっから入ってきたのかなぁ??

トカゲッティがウチに来て、何かいいことありそうだ~!と思うのでありました。

しかし・・・手の届かない所とは言え、壁汚れとるなぁ(^^;)



☆*゜...。 .☆.。..*゜..。☆


今月の1枚

LEMONADE / THE BAWDIES


シングルですがアルバムのような1枚。

BAWDIESのルーツや好きな音楽がしっかり入っている、愛情たっぷりで
老若男女問わずの1枚だと思います。

明日、学祭ライブ行ってきます♪

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »