2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 温泉を夢見る | トップページ | コート、準備しなくちゃね »

2012年10月31日 (水)

ハロー!11月

もう10月もおしまーい。11月よろしく。早いなぁ・・・。

歳を重ねるごとに時間が過ぎるのが早くなりますね。

いつも年末が近づいてくると『来年の今頃はどうしてるのかなぁ』と
思いますが、昨年と何ら変わりはないです。

自分のお店を出した、というのは変わりましたけど。


変化が欲しかったら待ってるだけじゃダメだって言うけど、
私は自分から動くと空回りすることが非常に多い(^^;)

なりゆきで始めたことのほうが上手くいくんですよねー、なぜか。

それでも、やりたいことはやってみます。


こんな私でも一応がんばっている(と思う)ので、たまには自分から
始めたことも上手く回るようにしてやってくださいな、天使さまheart02

« 温泉を夢見る | トップページ | コート、準備しなくちゃね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう♪

ねー、うちらほんとがんばってるよね(笑)

報われない努力はあってはならないと思っているから、
がんばっている人みんなにいつかキラキラの花が咲くといいな。


温泉ぜひ〜!!!

やほ~happy01

新居のパソコン導入がまだ先になりそうなので

実家に帰ってまとめて読んでます!

本当に一年早いよねsweat01
今年はまだ二か月もあるが、お互い頑張ってるよね(笑)

三歩進んだから、ちょっと二歩さがってみようかな
違う発見するかもheart04
温泉もまた行きましょうね~~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉を夢見る | トップページ | コート、準備しなくちゃね »