2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« グロッキー | トップページ | !!! »

2012年9月10日 (月)

テンション高めでお送りします

日中はまだまだ暑いですねえsun

そんな中、昨日は栃木県でベリテンライブを楽しんできました!
Photo

ベリテンは家族での来場が多く、アットホームでリラックスな雰囲気が好きですheart01

スタンディングゾーンよりシートゾーンが広いので、パパママは安心して
子どもを連れてこられるのでしょうね。

私たちもシート持参で、座って飲み食いしながらライブを見てました。

ただ、今年は本当に暑かった!!灼熱激暑!!
日焼け止め、こまめに塗ってはいましたが腕はうっすら焼けました。

私は近くで見たいアーティストはスタンディングゾーンへ行きましたが、
友人はあまりの暑さに好きなスカパラもシートゾーンで見るくらい(^^;)

シートゾーンも日なたなので、座ってるだけで汗だくですがね。

でも、本当にすっごい楽しかったぁshine

BAWDIESとスカパラは踊りまくりました!!
汗、何リットル出たかなぁ?? 

JIMくん、髪短いのも似合う!かわいーheart04
身体が勝手に動くから、すごいヘンな踊りをしていたように思うのですが。
ま、いっか。
近いうちまたわっしょいしたいです!

スカパラのとき、最後に肩組んでくれた隣のお姉さん、どうもありがとう!
あなたの手のぬくもり、忘れません。

カエラちゃんが出てきたとき、ふわぁっと華やかな感じになったのがいいですね。
男性とは違ったキラキラ感があって、かわいかったですcute


どのアーティストもほんと楽しかったです。


ほんとに楽しすぎて、私にしてはめずらしく『昨日に戻りたい』と思いました。

普段、過ぎたことは過ぎたことなので余韻に浸ることはあっても、
『戻りたい』と思うことはほとんどないので。

それくらい楽しかったー!

これで私の夏が終わって、秋の準備ですな。
って特に準備と言っても何もありませんが(笑)

« グロッキー | トップページ | !!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう☆

夏フェスに行かないと、やり残し感があります(笑)
本当に楽しかった!!

明日は楽しんできてね。
美輪様によろしくお伝えください(笑)

お楽しみ様でした!
戻りたい~~!ってくらい楽しかったなんて
きっと一生忘れられないLIVEだったんだろうなあheart04happy01
私の最後くらいの舞台セットの仕事がカエラちゃんでしたよ!
なつかしいな(* ̄ー ̄*)

野外のライブは体力的に行けないのですが
明日は、銀座に美輪さまのコンサート、
母ちゃんと行ってまいります~(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グロッキー | トップページ | !!! »