2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

いたたたた(>_<)

寝違えた。。

(ごく一部では『ネクジールが来た』と言ふ)

左の肩甲骨から肘にかけて痛い(>_<)

季節の変わり目恒例ののど痛も出ているのだけど、
うがいするに上を向くのもあいたたたsweat01

しかも今日は飲み会ときた。
仕事でお世話になった人の送別会も兼ねているので、
欠席するワケにも行かず。

アルコールは控えます。


のども肩も早く良くなーれ。

2012年9月26日 (水)

どーしましょー!!

好きすぎるっheart04

ウチの子cat
Photo_2 

2012年9月25日 (火)

エメラルドシティへ行きたーい!

眠いー。
なら早く寝なさいよって話ですが。


ウィキッド、観たいのですが東京でやってくれませんかね。

でもなー
樋口さん、江畑さん→札幌マンマ
岡村さん→広島キャッツ

と、考えるとエルフィやる役者さんがいない・・・。

ウィキッドはエルフィ以外も役者さんが不足している感が
あるので、しばらくは上演ナシですかねぇ。

2012年9月22日 (土)

ふぅ~(力の抜ける音)

昨日・今日はお休みん。

昨日は大きなショッピングモールへ。

目的は↓の記事で叫んでおりましたヘッドスパ。

予約の時間より早く着いたので、ヘッドスパサロンと同じ施設内のスタバでひと息。Photo

空いていたからか、お店のお姉さんに話しかけられたので、いっぱい
おしゃべりしちゃったよhappy01


おいしいドリンクとかわいいお姉さんに癒されたあとは、ヘッドスパー!!!

ああ、この日をどれだけ待っていたことか!

バッキバキの肩&首も良い香りのオイルで丁寧にほぐしてもらい、
疲れが溜まりまくりの頭皮もきれいさっぱりshine

後頭部がめちゃめちゃ軽いし、髪の毛のまとまりもいい。

スパの前と後で頭皮の写真を撮って見せてくれるのだけど、
やる前に乾燥で角質がはがれていた側頭部もすごいきれいになって~。

頭って本来、こんなに軽いものなのねっ!また来るわ!と
心も軽くサロンをあとにしました♪


で、ランチ。
Sasebo

佐世保バーガー、美味しいheart01

身体がほぐれると、ごはんがいつもよりすっごく美味しくなる!
これは本当です!!

ほぐれたから、すんごい寝ちゃいました(´△`)Zzzz・・・。o○
今朝、いつも起きる時間より、2時間近く多く寝てましたわ。


そして今日はと言いますと・・・

起きたときは雨が降っていたので、どこにも行かないつもりでしたが、
昼くらいから晴れてきて、暑くもなく爽やかな陽気につられて
バスに乗り駅近くの公園へ行っちゃいました。

数日前につぶやきましたが、滝へ行きたい!!の気持ちがここへ誘いました。
Photo_2


噴水のある公園。
近くにこんないい公園があるのはありがたい。

水不足で噴水はどうだろうか?と思いながら行きましたが、やってました。

写真左の水が噴出しているのはずっと出ているわけではないので、
シャッターチャンスを狙ってパチリcamera

蟹座なのでcancer水の音、落ち着く~。
(水の音が好きって、星座とか関係あるのだろうか?)

木もたくさんある公園なので、フラフラと散策しながら光合成してきました。


リラックスーン休日、LOVEheart04

2012年9月17日 (月)

休憩中に

こそっと更新ざます。
今、昼休み。ほとんど夕飯。

昨日は超忙しくて、ほんとに一瞬目がまわった〜。

ヘッドスパ行きたーい!!
頭すっきりさせたーい!!

戻る時間だ。もうひとふんばりっ!

2012年9月12日 (水)

!!!

10日ほど夏休みでしたー。
明日から仕事です。


昨日ご近所さんからおすそ分けして頂いた、コ○トコのピザ。

食べようと思い、オーブントースターへ入れ、

焼き上がりを今かと待っていたら・・・

発煙!焦げくさい!
危ないので止めてコンセント抜きました。

25年近く使っているオーブントースターなので寿命みたいです。


で、電子レンジがオーブントースターでも使えるので、
そちらで焼くことに。


しかし、しばらく電子レンジとしてしか使っておらず、
掃除も怠っていた為、油の飛び散りが(^_^;)

20分かけて掃除してからやっとピザにありつけました〜。

レンジの掃除は怠ってはいけない!
そして古い家電は気をつけないといけない!

2012年9月10日 (月)

テンション高めでお送りします

日中はまだまだ暑いですねえsun

そんな中、昨日は栃木県でベリテンライブを楽しんできました!
Photo

ベリテンは家族での来場が多く、アットホームでリラックスな雰囲気が好きですheart01

スタンディングゾーンよりシートゾーンが広いので、パパママは安心して
子どもを連れてこられるのでしょうね。

私たちもシート持参で、座って飲み食いしながらライブを見てました。

ただ、今年は本当に暑かった!!灼熱激暑!!
日焼け止め、こまめに塗ってはいましたが腕はうっすら焼けました。

私は近くで見たいアーティストはスタンディングゾーンへ行きましたが、
友人はあまりの暑さに好きなスカパラもシートゾーンで見るくらい(^^;)

シートゾーンも日なたなので、座ってるだけで汗だくですがね。

でも、本当にすっごい楽しかったぁshine

BAWDIESとスカパラは踊りまくりました!!
汗、何リットル出たかなぁ?? 

JIMくん、髪短いのも似合う!かわいーheart04
身体が勝手に動くから、すごいヘンな踊りをしていたように思うのですが。
ま、いっか。
近いうちまたわっしょいしたいです!

スカパラのとき、最後に肩組んでくれた隣のお姉さん、どうもありがとう!
あなたの手のぬくもり、忘れません。

カエラちゃんが出てきたとき、ふわぁっと華やかな感じになったのがいいですね。
男性とは違ったキラキラ感があって、かわいかったですcute


どのアーティストもほんと楽しかったです。


ほんとに楽しすぎて、私にしてはめずらしく『昨日に戻りたい』と思いました。

普段、過ぎたことは過ぎたことなので余韻に浸ることはあっても、
『戻りたい』と思うことはほとんどないので。

それくらい楽しかったー!

これで私の夏が終わって、秋の準備ですな。
って特に準備と言っても何もありませんが(笑)

2012年9月 5日 (水)

グロッキー

昨日は久々にグロッキーでした。

おとといがちょっと忙しくて。

昨日の朝は目が覚めたらだるい。良くなってきていた腰も痛い。
お腹も空かないし、下し気味。

昼間はずっと寝ていて、夕方に重いからだで接骨院。
『ちょっと悪くなってますねえ』と言われ・・・。

で、寝る前に『ん?』と思い熱をはかると37度2分。
微熱あったんかいsign03

週末はずっと楽しみにしていた野外ライブたから、早く治さねばっっ!

明日病院行ってこよ。


☆*゜...。 .☆.。..*゜..。☆


今月の推薦盤

Whitney Houston / Whitney Houston

邦題は『そよ風の贈り物』
タイトル通りのアルバムです。

いつまでも色褪せることのない1枚。

聴いていると優しい風が吹いてきます。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »