2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 休みは有意義に~ | トップページ | 運動始めました »

2012年7月15日 (日)

猫にゃん

久しぶりに当日券でキャッツ観に行ってきたよー!!

いつ振りだ??

初猫さんもいて、楽しかったよー♪


以下私の感想(主観)

A席 下手側


種井デュト様、ジェリクルソングで靴が落ちてきたとき、顔をぶるぶるって
したのだけど、ほっぺが揺れてかわいかったsmile

山中ランペ、真鍋さんを思い出しました。何となく雰囲気が似てる感じがします。
元気な少女ランペribbon

萩原マンカスはリーダーの貫禄充分!
私が今まで観たことのあるマンカスの中では若いけど、落ち着いた
兄ちゃんマンカス。

村山コリコ、小学校4年生(良い意味でsign01

荒川タガーと劉スキンブルは仲良しなのかしらん。
最後、何かとじゃれ合っていたし、ペアでポーズ取るとき、恋人かのように
腕組んで前に出てきたー。

荒川タガーはスキンブルナンバーのベッドで
1度目→列から外れてベッドになって、でもバブちゃんは寝そべる。
      しかし、タガーが身体を傾けてバブちゃんを落とす。
2度目→ちゃんと列に並びベッドになる。バブちゃん寝そべるもまた落とす。
      もう1度バブちゃん寝そべる。そのときにタガーの頭に
      かわいい猫パンチ2発。

松永さんはやっぱりタンブルがかっこいいと思う。
私はカーバで見ることのほうが多いのですが、顔(頭)が小さいので、
タンブルのぺたんとしたカツラが本当にお似合い!


久しぶりに観ると新鮮ですね~cat

握手は永野ランパス~♪

強すぎる海風が気持ちよい夏の観劇でしたclover

« 休みは有意義に~ | トップページ | 運動始めました »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みは有意義に~ | トップページ | 運動始めました »