2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 運動始めました | トップページ | さすがに・・・ »

2012年7月22日 (日)

15歳

この3日間は夏も夏休みのようです。
そりゃ、あんだけカンカンにお日様も照っていればお疲れですよ~sun


昨日は日比谷野音でのTRICERATOPSのライブへ行ってきましたっ!!

1997年7月21日にメジャーデビューして、ちょうど15年です。

私はメジャー1stアルバムの発売前日(1998年3月20日)にファンになったので、
ファン歴14年8ヶ月になります。

だいぶ年齢も重ねましたね~smile

活動を休むこともなくずーっと続けてきて、たくさんライブもやって、
今まで行ったトライセラのライブの回数はわからないくらいです。

いつも楽しませてくれて、自分がしんどいときもいつも寄り添ってくれる
音楽で、支えになっています。


昨日は昼間まで降っていた雨、やみましたね。
音楽の神様もお祝いbirthday

しかーし!
私、行きのバスでチケット忘れたことに気づき、途中で降りて取りに帰る。
気づいてヨカッタァァァァァ!!!!

久しぶりに生で聴けた『プレゼント』良かったなぁ。
ちょっと買い物しすぎちゃいましたけど。
(和田くんが歌詞を間違え、サビの ♪デパートの中~ を多く歌い、
曲が終わったら林くんに「デパート行き過ぎたね」って言われてたcatface

最近やっていなかった曲もやり、まさにトライセラの15年がギュッと
詰め込まれた濃いライブでした。

『ROCK MUSIC』の ♪だから今んとこ決めてある 僕はやめないってね 
の歌詞が胸に響きます。
またここから始まって続くのですね。


一緒に行った友人が誕生日プレゼントでツアーTシャツくれました。
早速、今日着て(昨日は別のトライセラTシャツ着ていった)ウォーキング
しましたよ~shoe

なんだか私も新たなスタートを切れた気分ですshine

« 運動始めました | トップページ | さすがに・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがと♪

緑布は11年前だよ~。

揺らぐことなく活動を続けている彼らは本当にかっこいい!
これからもどんどん突き進んでいく限り、ついていくよ!!

トライセラは長いよね~!

しかも本当にずっと頑張っててすごいです!

私が緑の布のジャングルみたいなセットを作ったの
10年以上前だよね?!

仕事は一回だけだったけど
ただひたすらに布を切る作業だったから印象深い(笑)

パワフルなんだろうな!(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動始めました | トップページ | さすがに・・・ »