2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 寝すぎた・・・ | トップページ | うきゃ♪ »

2012年6月13日 (水)

タイトル思い浮かばない~

いきなりすっごく『美女と野獣』が観たくなり、夏劇場へ。
当券購入~。

うーむ、空いている。当券なのに良席。

嬉しいような・・・ちょっと複雑。

久しぶりだなー!


観ながら、魔法使いが王子&召使いに魔法をかけてビーストと物に
変えてしまったのならガストンにもかけてやってくれや、と思いました(笑)

どーしよーもないオメデタイ男に。
でも、ガストンに魔法かけたらストーリーがすべて崩れますが。


高木さんのベルは今日初めて観ましたが、かわいらしいけど
芯の強さがある印象でした。

また、観ていくうちに変わるかな。


ビー・アワ・ゲストはいつ観ても本当に華やかで明るくなります!!

ヒルナンデスを見たら、とても『自分でやりたい!』とは思えませんが(^^;)


私、物になった召使いのシュガーポット、大好きでheart
すごく女の子らしくて、かわいいなぁと思うのです。

ダンスはできませんが、シュガーポットの衣裳は着てみたいです。

楽しかったな。


大井町駅の近くにあるカレー屋さん、入りたいと思っても
いつも時間が食事には中途半端で、まだ行ったことない・・・。

今度は少し早めに出かけて、ランチにしようsign01

今日もチラっとのぞいたら、ナン美味しそうだったな~。

I heart01 カレー

ってBBのハナシしてて、最後はカレーかい!

« 寝すぎた・・・ | トップページ | うきゃ♪ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

かこちゃんさん

コメントありがとうございます!

自分の顔、細部まで調整してどこまで似せることができるかチャレンジしてみました(笑)

ぜひぜひ、近いうちに会いましょう!

chieさん、こんにちはo(*^▽^*)o
暑くなりましたね。sweat01

chieさんの似顔絵、可愛いですよheart02
また、お会いしましょう!

ちうめいさん

コメントありがとうございます!

私もお砂糖入れるシーン大好きです♪
あのシーン見ると紅茶飲みたくなります!

あの衣裳はとても重いそうです。
大変なのにかわいく見せてしまうのはさすがですね!

こんばんは、ちうめいです。

私もシュガーポット大好き!
あの衣装、可愛いですよね〜。(´▽`)
出番自体は少ないけど、お砂糖を入れる見せ場があるのも良い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝すぎた・・・ | トップページ | うきゃ♪ »