2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

普通の日記

ちょびっと忙しかったので、久々に身体のだるい休日。

大好きな井の頭公園にリフレッシュしに行こうと思いましたが、家で
だらだらりーのしていたらあっと言う間に14時。

自分サロンに行き掃除と植木の水やりをして、家賃を不動産屋さんへ
持って行ったらもう夕方。

家賃は振込みでもいいのだけど、直接持っていったほうがサロンの
近況も報告できるし、いろいろとお話もできるので毎月持って行きます。


今日くらいの気温と湿度がちょうどいいなー。

これが続いてくれると心身ともにたいへんありがたい!!

2012年6月27日 (水)

踊ろう!

BAWDIESのパーティ行ってきましたup

本当に気持ちいい、楽しい時間だったぁ。

なぜかライブ前に『初めて?!』ってくらいに緊張してて。
私が出るわけでもないのに(笑)

始まってみれば、そんな緊張はどこへやら。
ドキドキは楽しみ時間の前触れだったんだー!

すごいいい汗かいて、デトックス。

天使・MARCYさん、かっこよかった〜!かわいいし!
最近はドラムソロも長くやってくれるので、嬉しいshine

私はたくさんの人に支えられ、救われてきました。
音楽も同じくらいに支えて、救ってくます。

音楽が好きでなければ、今こうして笑っていられなかったかも、と
思うときもたくさんあります。

大好きな音楽に触れると、気持ちが豊かになるわぁ〜。

2012年6月24日 (日)

大人の女の子(夢)

今の私の年齢は着る服に迷います。

学生のころからずっと好きだった服を着るには・・・どうかな?という
感じですが、ヘンに落ち着いた服を着るのもまだ早いような。


来月の誕生日に友人がメイドカフェへ連れて行ってくれるということで(初!笑)、
楽しみにしていますが、そこでふと思ったことが。

10代・20代前半でメイドさんみたいなかわいい服、着ておけば良かったな、と。

私は15歳でドラムを始め、『スカートなどはいたら、ドラムできない!』と
ほとんどスカートをはかなくなりました。

高校は私服で、記憶を辿ると1度もスカートで高校に行ったことがないです。

卒業式は写真を見るとパンツスーツです。

そうそう高校生のころ、年上の友人に
「ミニスカートはけば、彼なんてすぐできるから」と言われた(笑)
「そんなものなんだ」とイマイチ腑に落ちないような思いでした。


今思うとその年代でしか着られない服もたくさんあったのになぁ。


今からでも大人かわいい目指そ。

2012年6月21日 (木)

もらった♪

ネコクッキーもらいました!!
ジェミマっぽい柄でかわいいheart

Photo_3   

しばらく眺めてから美味しくいただきました。



もう続々と夏フェスも決まってきてる~!

今年、どうしよっかな。

私、フェス、ひとりでも行けます、楽しめます。
はたから見たらイタイでしょうけど(笑)

もちろんひとりで行くより、友人がいたほうが楽しいですが。


夏空の下、音楽で踊るのは最高に楽しいnotes

2012年6月17日 (日)

うきゃ♪

小学生〜中学生の仲良かった友人。

ここ十数年はお互いの誕生日にお祝いの手紙と
年賀状だけのやり取りだけになっていました。

この間、彼女の誕生日祝いの手紙に自分のサロンの
チラシも入れて送ったら、メールがさましたhappy01

きゃー!嬉しい!!

早く会いたーい(^-^)

2012年6月13日 (水)

タイトル思い浮かばない~

いきなりすっごく『美女と野獣』が観たくなり、夏劇場へ。
当券購入~。

うーむ、空いている。当券なのに良席。

嬉しいような・・・ちょっと複雑。

久しぶりだなー!


観ながら、魔法使いが王子&召使いに魔法をかけてビーストと物に
変えてしまったのならガストンにもかけてやってくれや、と思いました(笑)

どーしよーもないオメデタイ男に。
でも、ガストンに魔法かけたらストーリーがすべて崩れますが。


高木さんのベルは今日初めて観ましたが、かわいらしいけど
芯の強さがある印象でした。

また、観ていくうちに変わるかな。


ビー・アワ・ゲストはいつ観ても本当に華やかで明るくなります!!

ヒルナンデスを見たら、とても『自分でやりたい!』とは思えませんが(^^;)


私、物になった召使いのシュガーポット、大好きでheart
すごく女の子らしくて、かわいいなぁと思うのです。

ダンスはできませんが、シュガーポットの衣裳は着てみたいです。

楽しかったな。


大井町駅の近くにあるカレー屋さん、入りたいと思っても
いつも時間が食事には中途半端で、まだ行ったことない・・・。

今度は少し早めに出かけて、ランチにしようsign01

今日もチラっとのぞいたら、ナン美味しそうだったな~。

I heart01 カレー

ってBBのハナシしてて、最後はカレーかい!

2012年6月11日 (月)

寝すぎた・・・

今朝目が覚めて、気分は7時半ですが、時計を見たら

・・・10時でした。


休みだから何時まで寝ててもいい日なのですけど。

『こんなに寝てたんかい!!』と心の中で自分にツッコミを入れました。


それだけなんですけど(笑)

2012年6月10日 (日)

初投稿

某ブログからこちらに移ってきました!!

変わらずのんびりとやっていきますので、よろしくお願いいたしまする~catface

トップページ | 2012年7月 »